いしざきエクステリア工房のサイト移転のお知らせ!!

こんにちは、いしざきエクステリア工房です。

今日はお知らせとなります。サイトをご覧の方はご存じかもしれませんが、いしざきエクステリア工房のサイトがお引越し致しました。24日にアップしました!!実は以前からこちらのブログ用にスペースを持っていたのでいずれ移転を考えていたのですが、なかなか実行できずにいましたが、ようやく移転が実現しました!!!

3月からは新アドレス「http://www.is-exterior.co.jp/」となります!!皆様よろしくお願いいたします!!

ところで本日は柏市での外構工事初日となります。昨日まで同じく柏市での外構リフォーム工事をやっていたのですが、昨日で無事完工。フェンスの設置と門柱サインの納品待ちだったのですが、午後一で無事入荷、設置で無事完工となりました!!

今日は定番の土木工事です。明日辺りから土の掘削に入るかと思います。う~ん重労働だ~(涙)。

ところで4日にあるLIXILの「秋のリフォームコンテスト」首都圏感謝の集い表彰式ですが、どうやらMに行ってもらうことになりそうです。前回の施工コンクールに続いてになりますが、施工が詰まっているので仕方ありません。

お台場に行って、表彰式に出て、懇親会でLIXILディアーズ(LIXILの実業団チームのチアリーダー)の素敵なパフォーマンスを見る!!羨ましいではないですか。スピーチがあるらしいのがやや難点ですが・・・

M頑張れ~!!

 

タイトルとURLをコピーしました