流山市での庭テラス工事

平板テラスのお庭 庭工事

新年あけましておめでとうございます。

一般の企業は4日から仕事始めが多いかと思います。いしざきエクステリア工房は年末ギリギリまで施工だった為、年始は今日から仕事始めとなりました。

去年はPCトラブルで引越し作業が進まなかったんですが、ようやく新しい図面ソフトの導入準備が整いました。早速インストールと行きたい所ですが、緊急事態宣言の発出でコロナへの対策を改めて見直してからとなります。柏市も大分患者の発生が多くなっているようですので、改めて社員一同気を引き締めています。

写真は去年施工した流山市でのお庭のテラス工事施工例です。既存の土のお庭に平板テラスを設置して、サッパリと使い易くしています。

ちなみに明日からは去年施工した柏市でのプラスGとテラス工事の残工事を行います。フォルムは概ね出来上がっているので、細部の工事のみで完工予定です。こちらもとても雰囲気がある施工なのでホームページにアップしたらぜひご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました