成田市での門周りリフォーム工事

夜の照明テスト 外構・エクステリア工事

先週から成田市での門周りリフォーム工事中です。既存の木製のフレームと目隠しを撤去して新たに木調アルミ材のローメンテナンス材でモダンにカッコイイ門周りに生まれ変わります。

LIXILのプラスGのフレームと木調の目隠し材を設置。フレーム上部にはダウンライトを、目隠しフェンス前にもライトを設置しています。

写真は夜の照明テストの時のもの。ライトの設置、電源工事が終わった後に点灯テストを行いました。いつもちょっとドキドキするんですが、とても美しかったですね。思わず撮影しました。

昼間も綺麗ですが、夜の美しさはちょっと言葉で言い表せないですね。施工後の本格的な撮影が楽しみです。

ちょっと前に市川市でのガーデンリフォーム工事したお施主様宅も夜の照明がとても綺麗だったんですが、こちらも素敵です。

タイトルとURLをコピーしました