業務命令で雪だるま!!

今朝は予想通り真っ白の銀世界!!そして悲しい事に雪掻き・・・。

昨日は早めにスタッフを帰宅させると決めていたので、4時には私以外のスタッフは全員帰宅。スタッフの話ではそれでもギリギリで帰りは道路は真っ白だったとの事。私は6時近くになってしまったのですが、車がほんとに少なかったですね。

今朝も雪の影響を考慮して普段より1時間以上始業を遅らせてたのですが、まず初めの仕事が雪掻き!!ただ、それだけだとモチベーションが上がらないと思ったので、業務命令で雪だるまを作ってもらいました(笑)。

スタッフはかなり恥ずかしかったようですが、立派な雪だるまが完成!!確かに大人が皆で雪だるま作りってね・・・

雪だるま

写真はやや溶けてきてしまっていますが、道行く人を楽しませていると思います・・・。

残念ながら今日は現場の工事は難しいので工房内の片付けや納品チェックなどに専念。明日から現場を再開予定です!!

タイトルとURLをコピーしました