柏市でのブロック、ハイモル仕上げ工事

昨日は物凄い雨でしたね。久々にビックリするような雷でした。夕方には本降りになってしまった為早めに撤収しましたが、ちょっと現場の事が心配でした。

というのも昨日は柏市でブロック工事中でちょうどハイモル仕上げをしたんですが、夜になってからの雨で仕上げた部分がボコボコになっていないか心配で。

今朝早速チェックに行ったんですが、幸い大丈夫でした。良かった~。

もともと土間コンとかではなかったので補修も出来るんですがね。まあ昨日はもともと天気が悪かったので絶対に打つ事は無いでしょうが、昼間天気だったのに夜物凄い雨っていうパターンは結構恐怖ですね。

今日は昨日の続きでハイモル仕上げを全て終わらせます。

タイトルとURLをコピーしました