新製品研修が無事に終わりました!!

8日からの新製品研修は無事終了しました!!

ちょうど梅雨入りと重なったお蔭で現場への影響もほとんど無く、最適な日程でした。
やっぱり日頃の行いが良いからでしょうか・・・

今回も駒ヶ根がメインという事で、前と同様現地までかなり時間が掛かりました。
一度行っているから・・・と思っていましたが、やっぱり長かった~。
移動だけで大分疲れました・・・。

ただ、前回もそうでしたが、すごく勉強になりました!!
今年からは製品が一新されたり、工法が変わったものが多いので、特に貴重な体験でした。

ところで、昨日はお休みでしたが、今日はもちろん施工です(涙)
朝は暴風っぽかったので工事できるか心配でしたが、途中で小雨になったので、レインコートに着替えていざ出陣!!
化粧ブロックを積みまくります!!

しばらく雨模様が続きそうですが、涼しい方がまだいいので、酷暑になる前に頑張ります!!

タイトルとURLをコピーしました