新製品研修のお休みのお知らせ

こんにちは。

今朝の天気は微妙な空模様ながらも何とか曇り。
今日も1日何とかイケるかも・・・なんていう淡い希望を抱いて我孫子へGO!!

思惑通り、午前中はなんとか持ちましたが、午後はアウト!!
かなり降ってきてしまったので、ここは潔く撤収。
もともと雨の予報だったので、午前中だけでも現場入り出来ただけで良しとしました。

もう完全に梅雨入りですね。
ところで、明後日6月8日(日)~11日(水)まで新製品研修の為お休みとなります。
研修自体は6月8日(日)~10日(火)までですが、10日が火曜で定休日と重なる為、11日(水)にお休みが振り替えとなります。
この間のお電話やメールによるお問合せについては、12日(木)以降のご返信となります

実は今日、新製品の取扱説明書が届きましたが、今年から導入される乾式工法はちょっと今までとは違うようです。
色々と勉強してこようと思います。

タイトルとURLをコピーしました