車庫の砕石転圧作業中

久しぶりに晴れ間をちょっとだけ見ました。

昨日に続き車庫のリフォーム工事です。昨日は雨の為実質午前中で施工が中断してしまったんですが、今日は朝からガッツリ工事が出来そうです。

車庫の部分の整地の他、砕石の搬入、転圧作業まで進めます。合わせてカーポートの柱の設置も行います。明日には型枠の設置など土間コンクリートが打てる状態まで細部を仕上げていきます。出来れば金曜日に打ちたいですね。

それにしても本当に雨ばかりですね。今日は久々に降らなかったので出来れば今日土間コンを打ちたかった位です。ちなみに今朝、土間コンした後にブルーシートで養生中の現場を見ました。一昨日辺り打ったんでしょうかね。巨大なブルーシートを建物からロープで渡して雨が掛からないようにしていて、スケジュールに苦労してるんだな~と苦笑しました。

 

タイトルとURLをコピーしました