午前中のみ車庫のリフォーム工事

今日は先週に続き車庫のリフォーム工事。

先週既存の庭の樹木や土留めの解体撤去工事をしたので、今日からいよいよ基礎工事に入る予定だったのですが残念ながら雨。

午前中はまだ小雨だったので整地や型枠用の作業などを進めていたのですが、お昼前から本降りになった為残念ながら施工は中止に。スタッフは工房内でこの後使うカーポート用の加工作業などを行う事に。

それにしても今年は冷夏っぽいですね~。去年は7月は凄く暑かった記憶があるんですが、今年は涼しくて熱中症対策用のドリンクをもまだ全然買っていません。

3連休も雨続きでしたね。知人もキャンプに行ったようですが3日間ほぼ雨で大変だったようです。確かにアウトドアで雨は辛い。

来週辺りには梅雨明けでスカッとした天気になって欲しいですね

 

タイトルとURLをコピーしました