柏市で車庫のリフォーム開始

午前中はそうでもなかったですが、午後からは完全に本降りになりましたね。

今日は柏市での車庫のリフォーム工事。もともと悪天候なのは分かっていたので解体撤去作業のみと決めていました。

午前中は庭の樹木や土留めの撤去、午後は土の掘削と搬出作業予定。午前中は予定通り撤去が完了したのですが、午後は雨足が激しくて少し難航しています。

作業自体は大変では無いのですが、ちょっとドロドロ具合が凄いですね。重機使用の関係で今日中にやってしまわなければいけないので全員総出です。

ただ、作業が終わり次第今日は施工スタッフは全員帰宅となります。ちょっと早い帰宅時間になりますが風邪を引くといけないので、とっとと帰って休んでもらいます。

残念ながら私は居残り・・・。きちんと着替えもあるのでプランニングが終わるまで帰れません(涙)

タイトルとURLをコピーしました