白井市での腰壁タイル仕上げ中

朝起きた時は今日も曇りか~と思ったのですが、午前中から快晴になりましたね。

今日は白井市でガーデンルーム「ココマ」の腰壁のタイル仕上げです。こちらも晴天待ちだったのでラッキーでした。晴れてる間にココマ用の細いボーダータイル貼り仕上げをしていきます。

出来れば床のタイル仕上げもしたかったのですが、こちらはタイル屋さんと日程が合いませんでした。残念。

それにしても今年の梅雨は雨が多くて寒いですね。去年は今くらいはもう酷暑でどうしようも無く暑かったような気がするんですが・・・

そういえばお施主様宅のお子さんもプールがあるけど寒いから嫌だとか言っていました(笑)。うちの子もプールの授業で唇が真っ青になったとか言ってました。去年は大喜びだったのでえらい違いです。

工事をやる身としてはウエルカムなんですがね。

 

タイトルとURLをコピーしました