松戸市で外構リフォーム中

今週から松戸市での外構リフォーム工事に入っています。

しばらく雨が続いたので、ようやくの晴天で土間打ち工事続き。明日も土間打ちです。工事は進むので嬉しいんですが、体力が・・・辛い。

そして待っていましたと言わんばかりに写真撮影班は毎日撮影に勤しんでいます。9月後半位からずっと天候待ちでしたからね、かなり撮影が溜まっていたようです。

それにしてもこの間の台風の影響は大きいですね。とにかく修理依頼も多いし、塩害が凄いですね。会社のシンボルツリーのシマトネリコ始め、低木類も一様に葉先が枯れました。葉先だけなので良かったんですが、台風の塩害で植栽が枯れるのは初めてですね。威力が伺えます。

タイトルとURLをコピーしました