松戸市の車庫リフォーム工事の撮影をしました

今日も猛烈に暑いですね。ここの所天気予報を見てはガックリする毎日が続いていますが、今日ばかりは大喜びしました!!

丸々1カ月以上掛かった松戸市での車庫リフォーム工事はようやく完工。昨日植栽工事が入り、樹木や下草でグッと華やかになりました。今日は早速施工後写真の撮影をさせて頂きました。

お天気が少し心配だったのですが見事な快晴。朝一で写真撮影を開始。車庫の床部のコントラストを出す為に床を水で濡らしながらの撮影だったのですが、すぐに乾いてしまう為、ホースを持って頻繁に水を掛けながらの撮影となりました。

撮影自体はかなり過酷で、さすがにこの暑さは堪えましたね。約3時間位あちこち移動しながらの撮影でした。私はあまり撮影には立ち会わないのでかなり疲れたのですが、撮影スタッフは慣れているようで淡々と撮影してましたね。

今回撮影したお写真はLIXILの施工コンクールに出品予定となっています。500枚位撮影したので、この中から厳選した写真のみ選んで応募するのですがセレクト作業が大変そうです。

タイトルとURLをコピーしました