アプローチの樹脂舗装工事中!!

今日も松戸市での車庫工事中です!!

ここ何日間かカラーで悩んでいたアプローチの樹脂舗装工事に入ります!!昨日注文して今日入荷。早いな~!!と思ったのですがちょうど良かったです。明日辺りから天気が下り坂になりそうなので、急遽今日樹脂舗装をやってしまう事にしました。

本当は他の作業をやろうと思っていたのですが、外工事ですとどうしてもお天気に左右される所があるので、そこは臨機応変にやっています。という訳で今日は丸1日樹脂舗装・・・。面積が広いのでやや大変ですが今日中に終わらせ、明日以降は雨が降っても平気な作業をします。

明日辺りからそろそろ梅雨入りでしょうか?熱中症とはしばしの別れですが、日程調整という魔物が・・・。

ところで最近、うちの息子がサッカーをやり始めました。先日初めて練習を見に行ったのですが、いいですね~。正直自分がやりたい位です!!頂き物のユニフォームがあったので着せてみましたが、恰好だけならA代表並みです(笑)。

もちろん初めてなので全然上手くないんですが、チームメイトと一緒に駆け回る姿は楽しそうですね。最近ちょっとお腹周りも気になってきたので、ダイエットを兼ねてスポーツもいいな~と思っています。

タイトルとURLをコピーしました