船橋市でのガーデンルーム「ココマ」工事 « いしざき社長の庭ブログ

船橋市でのガーデンルーム「ココマ」工事

インフルエンザでしばらくブログをお休みしてしまいました。

去年は掛からなかったので2年ぶり位なんですが、ホントに酷い目に遭いました・・・涙。久々に寒くてガタガタ震えながら寝ました・・・。どこの雪山かっていう位寒かったです・・・。

熱は下がってもとにかく怠くて怠くて・・・。結果、結構休んでしまいました・・・。そして今猛烈に施工に駆り出させています。プランニングや見積りなどはある程度進んでいたのでそれ程影響は無かったんですが、工事の被害が甚大でした・・・。

最後の確認作業や結構難しい加工なんかが滞ってしまった為、何時にない位現場にいます。ちょうど今は船橋市でガーデンルーム「ココマ」の組み立てをしているんですが、もう朝から晩まで工事しています!お陰様でようやく当初のスケジュールに追い付きました!!

インフルですが、話を聞いてみると問屋やメーカーの担当なども結構罹っていたようです。ただ、今日子供の学校から恐ろしいメールが来ました・・・。何とA型が流行り始めたとか。嘘!!それだけは勘弁という気持ちで一杯です。

でも、うちの子のクラスは学校で最弱。かつうちの子もわりと最弱なので(ちなみにインフルは毎年コンプリート・・・)すごく不安です。