本日は松戸市でのお庭工事の仕上げです!!

こんにちは。3連休でお出掛けになっていた方も多いのではないでしょうか?連休中もやはり猛烈な暑さでしたね!!エクステリア工房も17、18日をメインにスタッフで交代して3連休を取りました!!

久しぶりの連休!!連日の猛暑でスタッフの疲れもピークという事で一休み、それぞれリフレッシュしてもらい今日から施工です!!さすがに連休後という事もあり今日は元気(笑)。ちなみに本日は松戸市での庭工事の仕上げ作業。また明日から始まる柏市でのマサド工事の打ち合わせ等です。

お休み中は私も家族サービスで子供を映画やプールに連れて行きました!!いつも一般的な連休にはあまり休んだ事が無いんですが凄い混みっぷりですね~。特にプールは芋洗いで凄かったです。

折角のプールという事でスライダーなどにも挑戦したのですが、何と浮輪に乗って降りるタイプのスライダーで浮輪から落下しました・・・(涙)。その際に体を強打した上、何故か火傷・・・。その上帰宅後、塩素でかぶれるという悲惨さでした・・・。

でもこうも暑いと水系の行楽はいいですね~。普段猛烈な酷暑を体感しているので、浮輪にプカプカ浮かびながらプールを漂うのは至極でした!!今日からまた酷暑との闘いになると思いますが、しっかりスタッフの体調管理をしていきたいと思っています!!

 

タイトルとURLをコピーしました