鎌ヶ谷市での車庫工事中!!

今日は船橋市でのガーデンルーム工事の他、佐倉市でのお庭のリフォーム工事、鎌ヶ谷市での車庫工事と3ヶ所に分かれての工事です。それにしても昨日は参りました・・・。せっかくインフルエンザの脅威から抜け出したと思った途端別の意味での脅威、雪に見舞われるとは・・・。

天気予報を見て、ちょっと降るかもしれないとは思っていたのですが、まさか午後からほぼ吹雪くとは・・・(涙)。泣きっ面に蜂とはこの事ですね。

昨日は船橋市でのガーデンルーム工事の初日だったのですが、雪のスタートとなりました。ただ今日は快晴!!昨日の遅れを取り戻すべくがんばります!!今日はその他にも鎌ヶ谷市でのカーポート工事があります。こちらはワイドタイプのカーポート+1台タイプのカーポートですので、通常より時間が掛かりそうです。

恐らく土曜日に完工になるかなと思っています。

タイトルとURLをコピーしました