大雨で施工はお休みです

今日は朝から大雨。少し前から予想していたので、昨日、今日と施工班はお休みです。私は当然出勤・・・。プランニングとお見積もりに専念します!!

実は昨日もお打合せだったんですが、久しぶりに茂原の方まで行ってきました。勝浦や茂原での工事も結構あるんですが、久々ですね。往復4時間位掛かったんですが、ちょっとしたドライブですね。普段見慣れない景色を見ると気分が変わってリフレッシュします。

帰社するとスタッフが面白い料理を差し入れてくれました!!昨日はあちこちで桜祭りをやっていたようで、お打合せの調整時間に買ってきてくれたようです。一見するとケバブと似た食べ物で、小麦粉ベースのピタパンみたいな生地に大量のチキンと野菜が入っていて、見た目以上にさっぱりとした味でした。

購入したスタッフによるとトルコ系の屋台で購入したもので、煮込んだチキン大量レモンが入っていたとの事。女性受けしそうなお料理でしたね。最近の屋台はこんな料理もあるんだ~とちょっとビックリしました。

ところで、明日からは柏市での外構工事に入ります!!既にご入居済みで外構工事待ちでしたので、GW前にはお引渡し出来るように頑張ります!!

タイトルとURLをコピーしました