LIXILストーリー賞の最優秀賞を受賞しました!!

ブログの更新が大分滞ってしましました・・・。申し訳ありません・・・。

2月、3月とどうやら史上最強クラスの忙しさで、施工、プランニング共忙殺しており、嬉しい悲鳴を上げています!!それに加えて、2月は施工コンクール入賞の授賞式、3月はLIXILストーリーコンテストの最優秀賞の授賞式がお台場であり、4月は全国入賞者のみの受賞式が沖縄であります・・・。

3ヶ月連続での受賞式はエクステリア工房でもさすがに初めてです。ちなみに2月の授賞式はスタッフMに何とか行ってもらい、4月の沖縄は私が行かざるをえない事が判明。そして3月4日(金)のお台場の授賞式をどうするのか・・・。

実は私は8日から他の研修に行くので、この授賞式への参加は絶対に無理!!他のスタッフに行ってもらうつもりなのですが・・・。なぜだろう?「受賞・・・」という言葉を口にするとスーッとスタッフがいなくなる・・・。

「授賞式に参加して、懇親会でビュッフェを堪能する」とても楽しいイベントと言っているのですが、なぜか皆行きたがりません・・・。やはりスピーチがあるから・・・。最優秀賞ですからね、やっぱりありますよね、スピーチ(涙)

前にもご紹介しましたが、うちのスタッフはこのスピーチが本当に苦手なようです。ちなみに私もです。よって毎年授賞式に誰が行くかで揉めに揉めるのですが、今年は3回もあるので熾烈です。スタッフの顔には「絶対に行きたくない」とありありと書いてあります。こらこら社長命令なんだぞ~!行きたいって人もたくさんいるんだぞ~!!

施工も詰まっている事から、2月に出席したMにまた行ってもらうしかないと思っていますが、う~ん何て言おう?「お台場にご飯食べにいかない?」位しか思い浮かびませんが、鼻で笑われそうです・・・。どうしよう・・・

タイトルとURLをコピーしました