シルバーウィークのお知らせ

今日からシルバーウィークですね。5日間の連休ですから、旅行など遠出する方も多いのではないでしょうか。

エクステリア工房は、もちろん仕事です・・・(涙)。昨日取付けたシャッター工事の細かい調整や、片付け等の為に市川市へ。何とか今日で完工出来そうです!!他の工事もほぼ今日で完工。雨続きでどうなる事かと思いましたが、何とかシルバーウィーク初日で一区切り出来る現場が多くてホッとしています。

明日は私は終日お打合せ。朝から晩までお打合せに専念予定。施工スタッフは明日からお休みとなります。台風後かなりハードな工事が続いていましたので、ゆっくり休んでまた、工事を頑張って欲しいと思っています。

ところでエクステリア工房のシルバーウィークのお休みの予定ですが、9月21日(月)~23日(水)となっております。この間のメール等によるお問合せへのご返信は24日(木)以降となります。また、明日22日(日)は既にお打合せの予定がかなり入っております。ご来店をお考えの方は必ずご連絡下さい。

それでは、皆さん楽しい連休を!!

タイトルとURLをコピーしました