エクステリア工房の新HPアップします!!

随分と長い事、ブログをお休みしてしまいました。

悲しいかな・・・システムトラブルです・・・。前にも一度あったのですが、今回はちょっと違ったようです。容量は十分だったのですが、原因が分からず、色々やっていて何故かまた復活!!嬉しいけれど・・・何でだろう?

ところで、表題にもありますが、いよいよエクステリア工房の新ホームページの改装が終わりました!!以前は写真が小さくて見づらかったと思いますが、かなり大きくしました!!

ページ数が多くてかなり大変でしたが、今回からはスマホやパッドなどにも対応しています。実はこのブログも現在改装作業中です!!新しいホームページに合わせて、こちらのページも生まれ変わる予定です!!お楽しみに!!

ところでしばらくお休みしていた近況報告ですが、昨日、一昨日と施工中だった印西市でのカーポート工事は無事完了。明日から柏市での目隠しフェンス工事に入ります。こちらは以前弊社で施工していただいたお客様で、今回は古い土留めブロックを撤去して、新しく設置、その上に目隠しの木調フェンスを設置するリフォームをします。

それにしても、梅雨らしく雨続きですね。本来は今日は柏市でのオーニング工事を予定していたのですが、雨で別の日に延期となりました・・・

明日はいよいよ新ホームページのお披露目です!!皆さんお楽しみに!!

タイトルとURLをコピーしました