流山市でゲート施工、鎌ヶ谷市で外構リフォーム工事

今日は先週に続き、流山市でのゲート工事へ。

地面と車庫でかなり勾配があった為、施工になかなか時間が掛かりましたが無事設置。我ながら良く設置出来たな~と感心しました!!こちらは今日で無事完工。ホッ。

そして、鎌ヶ谷市での外構リフォーム工事も本日から工事入り。

こちらは6月まで中旬位まで掛かる予定です。今日は解体工事からで、週末ぐらいまで解体工事が続く予定。外構や庭の最初の工事はどうしても力仕事なので、体力の消耗が激しいですね・・・。腕が痛くなることが多いですが、まだ平気みたいです。

ところで、先日釣りに行ってきました!!10年ぶりでしょうか?久々だったんですが、小鯵をゲット!!大漁とはいえませんでしたが、まずまずの収穫でした。

ただ、その後が大変でした。小鯵のさばき方が分かりません・・・。パッドを片手にさばいてみたんですが、酷いもんでした。よくよく見てみたら3枚おろしの方法・・・そんな高度な事出来る筈ありません!!

でも味はGOOD。アジフライとして私のお腹に入りました!!

タイトルとURLをコピーしました