LIXILリフォームコンタクト用写真撮影!!

昨日はスタッフY君が急に肩甲骨が痛いとの事で、急遽お休み・・・

「もう40肩?」(ちなみにY君は30代です)
「30肩ってあるの?」
などなど、皆色々言ってますが、そもそも何で「〇〇肩」と決めつけるのか、良く分かりません・・・

かなり痛そうだったので心配だったのですが、今日は無事出社。
ただ、再発が怖いのでしばらくはあまり無理をしないように指示しました。

ところで、Y君のお休みで困ったのが写真撮影・・・
実はLIXILで始まっているリフォームコンタクトというサービスに加盟する事になっており、既に準備が出来ているのですが、写真撮影だけがまだ出来ていません。

というのも、朝は皆それぞれの現場へと散ってしまうので、全員集合はかなり難しい状態。
ただ時間がないので、明日の朝一に何とか撮影を決行する事に。
場所は会社前の公園。
ポーズはオーディション写真風・・・

お見せできるような代物だったら・・・こちらでもご紹介したいと思います
お楽しみに!!

タイトルとURLをコピーしました