明日は土間コン予定でしたが・・・

今日も花粉が飛ぶ飛ぶ~
外工事に従事する者にとってとても辛い季節がやってきました・・・

1月から施工している柏市でのアジアンモダンテイストの外構リフォーム工事はいよいよ仕上げの段階に!!
ちょっと前から、ウォールの左官作業や電気工事などに入っています。

その間我々は松戸市でのカーポート工事へ。
今日は本体の組立、明日は土間コンクリート打ちの予定だったのですが、またもや雨予報・・・
明後日も天気が芳しくないようなので、金曜日に延期に・・・

雨だと花粉があまり飛ばないので嬉しいんですが、工事的にはとても困ります・・・
2月はかなりタイトなスケジュールだったんですが、このまま3月に突入するような予感が・・・

タイトルとURLをコピーしました