今年初めての雪

こんにちは。エクステリア工房です。

今日も柏市での外構、庭のリフォーム工事中ですが、まさかの雪・・・
一瞬焦りましたが、どうやらあられ程度。
去年の大雪の記憶がまだ生々しく残っているので、雪には敏感です。

それにしても寒い~。
どうやら久々にカイロの出番になりそうです。

現場の方はようやく解体が終わり、本格的に下地作業に入っています。
これがなかなか長いので、形が見えてくるのはまだまだ先になりそうです。

でも、でっかいハンマーで壁を壊す作業はなかなか大変だったので、これが終わっただけでも良しとします。
かなり重労働なのでスタッフで交代しながらやったんですが、それでも軽~く肩が逝きかけました・・・

2月の中旬位まではこちらの施工にかかりきりになると思います!!

タイトルとURLをコピーしました