今、大掃除中です

こんにちは、エクステリア工房です。

通常年末間際にする大掃除を今、敢行中!
かなりイレギュラーですが、理由があります。

今年最後の施工予定、白井市でのガーデンルーム「暖蘭物語」の材料が月曜にならないと納品されない・・・
しかも今日はどうやら雨。
急遽、今日に大掃除をして、年末年始のお休みに入るギリギリまで施工をやる事になりました!!

という訳で、現在工房内の大掃除中。
廃材の処分や倉庫内の整理をしています。

例年だと、大掃除の後に簡単な打ち上げがあってお休みに入るわけですが・・・
来週からガッツリ暖蘭物語の組立があると思うと、スタッフもイマイチ打ち上げという気分にはならないようです。

しかも寒い・・・
28日までは風邪は絶対に引けないので、防寒対策の黒い雪だるまみたいな恰好で清掃に励んでいます。

 

タイトルとURLをコピーしました