今日も点滴・・・

昨日と同じですが、今日も凄く暑い・・・

残念な事にスタッフ1名が熱中症で戦線離脱中ですが、病院の検査でかなり水分が足りてなかった事が発覚!!
どうやら口にする水分より、出る汗の量の方が断然多かったようです・・・

そういえば、凄く汗かきだった・・・
という訳で、彼は今週一杯はお休み。
自宅でじっくり療養してもらい、毎日病院へ点滴しに行ってます・・・

その後の対応としては、水分の補給については元々かなり頻繁に取らせているので、取り敢えず施工スタッフは全員麦わら帽子着用する事に。
経口補給以外の対策ってあんまりないですよね・・・

今後も試行錯誤色々な熱中症対策を考えていこうと思っています!!

 

タイトルとURLをコピーしました