山武郡に出張中!!

昨日から山武郡に出張中!!

初日は意外と時間が掛かってしまい、片道1時間40分のロングドライブとなりました!!
それにしても暑い・・・!!いっそ水着になれば涼しく感じるのか?
太陽がギラギラ照りつける中、サンルームを設置しています。

こちらのサンルームは通常の設置方法ではつかない為、ちょっと難しい加工を施して設置します。
お施主様の話ではどこの業者さんにも無理と言われ、ようやく出来る業者に遭えたとおっしゃってました。
最近この手の話が多いですね。

特別な施工が出来る業者さんって限られているので、最近難しい現場が多いような気がします!!
今の所施工は順調ですが、怖いのが製品の間違い。
最近凄く多いので、梱包を解く度にドキドキします!!

ロングドライブの末に製品が違ってて付かないなんて最悪ですからね。
プラスチック製品なんかだとすぐチェック出来るんですが、アルミ部品などはやはり現場での梱包解きになるんで、たま~にカラーや寸法違いなどがあるんですが、今は頻度が違う!!
たま~にじゃない!!

軽いギャンブルの気分です(涙)

タイトルとURLをコピーしました