大雨なので、潔くお休み・・・

雨ですね。もう思いっきり雨。

ここまで降ると諦めもつきます!!
今日は柏市でのタイルテラス工事と同じく柏市での車庫のリフォームの予定でしたが、雨の為中止。
降ったり、止んだり・・・くらいだったら施工出来る事も多いんですが、ここまで降れば潔くやめます。

野田市での写真撮影も予定していたのですが、こちらも明日へ延期。
久々にスタッフ全員揃って工房で顔を合わせました。

ゴールデンウィークを挟んでかなり施工ラッシュだった事もあり、今日は作業場の片付けや、加工作業、廃材の処分に専念中です。

今日は体力を温存して、明日からまた頑張ります!!

タイトルとURLをコピーしました