「ココマ」の腰壁工事中

今日は午前中はちょっと寒い位でしたが、午後になったら急に暑くなってきました。当分涼しいなかで工事出来ると思っていたんでスタッフもやや暑さ負け気味のようです。

ずっと暑いと慣れちゃうんですけど、急に気温が暑くなるパターンが一番疲れますね。

先週に続きココマの工事中です。先週末の土曜日に何とか床の下地コンクリート打ちが出来ました。ホッ。タイル仕上げがあるので車庫の土間ほどの仕上がりは必要は無いんですが、やはりそれなりの雨だと土間打ち出来ません。

朝からかなり心配していたんですが10時位には小雨も止んで後は曇り。11時からの土間打ちだったのは本当にラッキーでした。本格的な雨は日曜日の午後からだったので養生の問題もクリア。

あまり天気が良く無い事を配慮して仕上げまでは少し長めに間を置きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました