市川市でのお庭のリフォーム工事再開

今日から市川市でのお庭のリフォーム工事が再開です。

待ちましたね~琉球石。在庫が無くて沖縄から取り寄せたのか、それともあまり出ない品なので在庫そのものが無いのか。どっちかは分からないんですが入荷まで1ヶ月位は待ったかもしれません。

入荷に時間が掛かるかな~と思っていたので、結構早い段階で発注したんですが(涙)。ただ品はやはり良いですね。凄く雰囲気があります。私の好きなタイプの石です。

こちらは新しくリフォームする花壇に入れるんですが、植栽が入ったらどんな雰囲気になるのかもう待ちきれません。

お庭自体も奥行があるデッキにプラスGの目隠しとパーゴラで立体的な空間を演出していて雰囲気があります。特に夜の雰囲気は秀逸ですね。ここで酒飲んだら最高だな~。

もう間もなく完工予定なので、完工次第写真を撮影します!!アップをお楽しみに。

タイトルとURLをコピーしました