佐倉市での車庫工事

昨日に続き都内での外構リフォームの他、本日は佐倉市での車庫工事に入ります。

外構リフォームの方はほぼ撤去作業が終了したので、機能門柱移設用の電気工事の他、新たに車庫を設置する為の下地作業に入っています。ただ昨日は晴天に恵まれたものの明日は大雨。この後も台風の影響で少なからず雨が降りそうな気がします。

年末に向けて工事もかなり忙しくなってきたのですが、なかなかスケジュールが定まらずに困っています。この時期は台風シーズンではありますが、例年こんなに来ましたっけね~。今年は凄く台風と雨が多い気がします(涙)

ちなみに今日は上記に加えて佐倉市での車庫工事です。こちらは台風15号で被害に遭われた車庫の補修工事となります。また今度来る台風の進路次第では延期も考えていたのですが、どうやら大丈夫そうです。ただ安心は出来ないので、進路と睨めっこしつつお施主様と相談しつつ臨機応変に対応していくつもりです。

タイトルとURLをコピーしました