柏市でのフェンス工事

今日は昨日に続き柏市の現場でフェンス工事です。

昨日、車庫の土間用の整地が終わったので型枠と砕石地業の前にフェンス工事に入ります。こちらは既存の境界ブロックを積み増してフェンスを設置します。時間があれば型枠まで進めたいと思います。

今週末に土間コンクリート打ちをしたいと思っていたのですが、ちょっとお天気が不安です。面積が小さいので土間打ち後にブルーシートで覆っておけば急に降られても平気だと思いますが、土間打ちをやった後に雨でセメントが流れた現場を目撃してしまったのでちょっと慎重になっています。

ところで現在いしざきエクステリア工房ではホームページのフォーム画面を大幅変更中です。以前から使い勝手が悪かったので今回大幅に手直しをしています。8月中には新しいものに変更予定です。今度はかなり使い易くなると思います。

 

タイトルとURLをコピーしました