ガーデンルーム「ジーマ」下地作業中

今日は白井市でのガーデンルーム「ジーマ」工事です。

昨日のうちに植栽等の撤去をしたので今日からいよいよ本格的に工事に入ります。昨日私も立ち会って寸法の確認などベースチェックは行ったので下地の組立作業から行います。

ただ明日の天気がもしかしたら台風?らしいので、今日はキリの良い所で終わらせて未使用の製品を工房に持ち帰って保管する予定です。かなり重い素材なんですが強風の威力は凄いので侮れません。

合わせて工房の方でも新しい看板の取付け作業を行っています。余談ですが、看板工事をしている最中にプリンターが逝ってしまいました(涙)。ちょっと怪しい感じだったので予め予備を購入していて良かったです。

壊れてから新しいものをセッティングするまで、その間約3分。早っ。使い慣れている同じものを購入していたので慣れたものです。

 

タイトルとURLをコピーしました