雨で施工はお休み

今日は朝から梅雨らしい土砂降りの雨の為、施工はお休み。昨日から丸一日雨の予報が出ていたのでお施主様にも昨日中に連絡済みです。

よって今日は施工スタッフは主に加工作業。次に使うウッドデッキの切詰工事があるので、ある程度の長さまで先に切詰めておきます。本来この作業は現場で行う事が多いのですが、最後の調整だけで済むようにある程度加工しておきます。

恐らく次に組み立てる時はかなりの時短が期待できると思います。

私は相変わらずプランニングと打合せ三昧。打合せ以外は今月はずっと工房内に篭りっきりですね。そろそろ施工が恋しくなってきました。

 

タイトルとURLをコピーしました