柏市での土間工事下準備中

昨日は凄い雨でしたね。前日の予報を見た段階で早々に施工は諦めたのですが早めに決断して良かったです。

急遽のお休みだったんですが施工スタッフが暑さ慣れ出来ず大分疲れていたので、いい休養が取れました。

今日は柏市での車庫工事の土間打ち用下準備です。明日土間打ち予定なのですが、かなり面積が広いので明日は間違いなく地獄をみます(涙)。朝一からの作業になるので今日中に型枠や目地の作業を終わらせます。

明日はさすがに私も作業に参戦予定。よりによってこんな辛い作業に駆り出されるなんて…ホントに皆鬼。いい年したおっさん社長へのいたわりはどうやら無いようです…。

合わせてそろそろ市川市での外構リフォーム工事の左官仕上げに入れるかな~と期待しています。もっと早く入れるかと思っていたんですが、GW前後の天候がかなり怪しかったのでなかなか踏み切れませんでした。本格的な梅雨に入る前に何とか仕上げをしたいですね。

 

タイトルとURLをコピーしました