レンガ縁取りと天然石乱形貼りの門床

今日も引き続き市川市での外構リフォーム工事です。

既にブロック積みなどは終了済み。いよいよ門周り工事に入ります。倉庫で眠っていたピンクの可愛らしい乱形石の出番です。門部分の縁取りのレンガを設置後、下地コンクリートを打った後、いよいよ仕上げの乱形石貼り仕上げに入ります。

この天然石はほんとうにものが良くて、見た瞬間からいいな~と思っていたので早く仕上げ作業に入りたいですね。ただ今日中に全ての作業を終わらせる予定だったのですが、午後から少し雨模様なので様子を見て仕上げたいと思います。

ところでいしざきエクステリア工房のホームページが新しくなったのをご存知ですか?トップページなどは大幅に変えたのですが、評判は上々のようです。これからもちょくちょく使い易いように手直ししていくつもりですので、お時間があったらぜひご覧下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました