都内でのお庭のリフォーム工事

昨年からの柏市でのお庭工事は金曜日にタイルテラス用の下地の土間打ちをしたので、乾くまでしばらくお休みとなります。

そして本日から都内でのお庭のリフォーム工事に入ります。都内はかなり混むという事もあり、普段よりかなり早めの工事開始時間、終わりとなります。

工事初日の今日は定番の撤去作業から。土の掘削や撤去作業など肉体労働がメインのかなりキツイ仕事となります。今回はインターロッキング敷き作業がそこそこあるので残土も多めですね。これから2週間程度の工事となる予定です。

ところで、いしざきエクステリア工房では今ホームページの大幅リニューアルをしております。店舗のリニューアルに続いてWEBの方も大幅に変更しています。3月位にはお披露目できると思ってます。今より更に使い易い仕様になるかと思いますので、皆さんお楽しみに!!

タイトルとURLをコピーしました