カーポート修理の現調三昧!!

先日の台風で停電になるやらなんやらで大変だったのですが、仕事の方でも現調や施工が恐ろしく忙しくなりました。

1番多いのは台風でカーポートの屋根が飛んだという被害でしょうか。物凄い威力の風だったので、あちこちで被害が出ているようです。昨日から修理のご依頼のお電話が物凄く多いです。

ちなみに今日私は現調三昧。フェンスなどの被害も多いようですが、やはりカーポートの被害が多いですね。ちなみに当社の近くの車屋さんも屋根が飛んだようです。

もともと秋はお庭などの依頼が多いのでプランニングやお見積りも多く施工も混みあっていたのですが、それに加えて修理の依頼が重なり、今工房内はかなり慌ただしいです。

現在は柏市での外構のリフォーム工事に入っており、その後は大網白里でのガーデンリフォーム、その後は新築外構工事と立て続けに大きな工事に入ります。

それに加えて天候不順・・・涙。雨はもう勘弁ですね。

タイトルとURLをコピーしました