今日から通常営業しています!!

お盆明け初日は秋晴れのようなカラッとした過ごしやすい陽気ですね。

まだまだお休み中の方も多いと思いますが、エクステリア工房は今日から通常営業です。お盆前に工事に入った白井市での庭リフォーム工事に引き続き入っています。

お休み前に一番辛い解体撤去作業等が終了しているので、今日はメインとなるテラスや小道用の下地作業に入ります。

ところで皆さんお休み中はいかがでしたでしょうか。何となく天気が不安定で雨の所も多かったですね。私も子供と一緒にキャンプに行ったのですが、見事に降られました(涙)

幸い夜のみだったんですが、日中だと大変ですね。施工予定のお施主様もキャンプに行く予定の方が多いようでしたので、週明けにお会いした際などに色々聞いてみたいですね。

何より猛暑が少し一段落した事が一番でしょうか。今年はほんとうに大変だったので後半は暑さが和らぐと嬉しいですね。

 

タイトルとURLをコピーしました