プラスGの目隠し格子工事&フェンス工事

急に暑くなってきましたね。

いしざきエクステリア工房でも熱中症対策に奔走中です。今までの経験上、大体今の時期が一番危ないですね。既にスポドリのオンパレード+「気分が悪くなる前に家に帰れ」命令が発令中です。

ところで施工の方ですが、松戸市でのプラスGの目隠し工事はいよいよ佳境。最初に60本の柱を設置、現在残りの柱を設置中です。かなりの本数があったので結構大変でした。この後更にウォールの設置と人工芝敷き、防球ネットの設置があります。

ちょうどワールドカップ開催中でタイムリーなのですが、お施主様のお孫さんがサッカーをやっている為、弾除けのネットを張ります。私も結構サッカーが好きなので羨ましいですね。しかも今の子ってサッカー上手いですね。リフティングを何回も出来るので本当にビックリしました。

この他は柏市でのブロック+フェンス工事です。こちらは今月中に完工予定ですが、梅雨時で雨の影響がやっぱりありますね。暑さはやわらぐのでいいんですが、ちょっとだけ降る程度だと嬉しいですね。

 

タイトルとURLをコピーしました