松戸市での車庫リフォーム工事中!!

こんにちは。GWが明けたと思ったらいきなりの悪天候で参りました・・・。

実は本当は昨日鎌ヶ谷市での車庫の土間打ち工事の予定だったのですが、ちょっと前から雨との予報だったのであえなく延期に。予報通り夕方から大荒れだったので結果良かったのですが、土間打ちは土曜日に延期に。

そして今日は兼ねてからの予定通りに松戸市での大規模な車庫リフォーム工事に入ります。こちらの工事は約1カ月を予定している大規模なもの。まずは基本の土工事から始まります!!

本格的な土の掘削等は明日以降から始まる予定。今日は資材の搬入や遣方出しなどの準備作業で終わる予定です。GWはかなりまとまったお休みを取った事もあり、スタッフも元気溌剌。後はお天気の回復を願うばかりです!!

タイトルとURLをコピーしました