まさかのインフルエンザ・・・涙

こんにちは。昨日インフルエンザから逃れられたと言ったばかりだというのに、何とインフルにかかりました・・・涙。

昨日の夜からどうにも体が重くて怠いと思っていたのですが、体温を測ってみても平熱。風邪?と思ったんですがとにかく体調が悪い。頭に浮かぶのは先週うちの子がインフルにかかった話をした時にお施主様が言った「それB型、石崎さんもうつるわよ」の一言・・・。

まさか・・・とは思いつつも今朝すぐに病院へ行った所、インフルB型確定・・・涙。うわ~最悪のタイミングだこれ!!

やむなく今日は私はお休みに・・・。そういえば取引先などもインフルでお休みの人が多かったような気がします。今ピークなんでしょうかね。他のスタッフはそういう兆候も無いようなのですが、2年ぶりのインフルにげっそりしています・・・。

タイトルとURLをコピーしました