船橋市でのガーデンリフォーム工事開始!!

こんにちは。いしざきエクステリア工房です。

先週まで施工していた松戸市でのガーデン工事は無事完工。今週は船橋市でのお庭工事が2軒となっています。1つはガーデンルームがメイン、もう一つは目隠し工事をメインに全体的なリフォームとなります。

ところで先週ようやくインフルエンザが終わったと思っていたのですが、実はまだそうでは無かったようです。スタッフの一人が週末に熱が出たと話をしていたのですが、熱が収まってもやはり体調不良なので病院へ行くとの事。

そして診断結果は何とインフルエンザ~!!微熱程度しか出ていないとの話だったのでビックリ!!!お医者さんの話では並々ならぬ免疫力があった為、熱が少ししか出なかったとの事・・・(笑)。並々ならぬ免疫力って一体・・・。

そう考えると、もしかしたら並々並々ならぬ免疫力を持っていた為全く熱が出なかったスタッフもいたのかもしれない・・・という事で、今エクステリア工房では並々並々ならぬ免疫力を持っていそうなスタッフ探しで盛り上がっています・・・。

インフルエンザも大分落ち着いてきたようですが、まだまだ流行っているようですで、くれぐれも体調管理に気を付けたいと思っています!!

タイトルとURLをコピーしました