松戸市での自転車置場工事中!!

もうすぐお盆休みですね。エクステリア工房では施工がピークを迎えています!!それにしても猛烈な暑さですね・・・。体力には自信がある施工スタッフもさすがに暑さでの消耗が激しいです。

今日は先週に続き門袖工事の他、別班は同じ松戸市での自転車置場工事に向かいます。こちらはサイクルポート屋根の設置ですが、切詰めや盗難防止用の金具の設置など、加工系の工事が盛りだくさんな内容となっています。

私も日中は施工に従事予定。かなり工事が立て込んでいるので、もちろん社長も工事します!!そして夕方からはお打合せやプランニング予定。ふ~お盆前は激務が続きますね。

ところでエクステリア工房では8月11日(木)~14日(日)までお盆休みとなっております。こちらでも改めて告知をさせて頂きます。

タイトルとURLをコピーしました