工房内残土出し作業中!!

今日は柏市でのプラスG工事のお客様邸へ。一昨日内窓工事が終わり、これでほぼ完工です!!長かった工事ですが、とても素敵な仕上がりになりました。特にこだわりの照明が付いたナイトガーデンの雰囲気が素敵です。

そして一部のスタッフを除き残りのスタッフは全員久々に工房内の片付け作業です。本当はもう少し早くやる予定だったのですが、施工続きで遅れに遅れ、ようやく今日の午後から何とか着手。まずは倉庫内の残土を一斉に重機でトラックに積み、産廃業者へGO!!

と、ここでハプニングが!!何と重機を載せたトラックが道路の真ん中で止まった~!!後ろの車のドライバーが超不安げな顔でこのトラックを見つめているのがミラー越しにハッキリ分かります・・・。

動きの重いギアを何とか動かし、ようやく走り出すトラック・・・。ふ~寿命が1か月分位縮まった~。ちょっと不安でしたがその後は快調に動き、無事に残土の排出終了。

なんせ今日片づけないと当分無理なので皆本気(?)です。今週末は私はお打合せでほぼ出たっきり。週明けからはウッドデッキのメンテナンス工事に始まり、大掛かりな車庫のリフォーム工事、お庭のリフォーム工事と続きます。

既に残土は終わったので後はコンクリート片等の片付け、また納品された製品等のチェック、来週からの準備に取り掛かります。このペースでしたら何とか今日中に終わりそうです。

綺麗になった工房でまた来週から工事を頑張ります!!

 

タイトルとURLをコピーしました