明後日から茂原でガーデンルーム工事です!!

今日も快晴ですね。いしざきエクステリア工房は先週は恐ろしく忙しかったのですが、今週も多忙を極めそうです!!

本日は市川市での門扉とフェンス工事。先週はカーポート週間で毎日カーポートの取付けという珍事が発生。久しぶりに違う種類の工事で新鮮です。こちらは明日までの施工で、私は相変わらずプランニングとお見積もりに専念中です!!

ところで表題の茂原市でのガーデンルーム工事ですが、会社からはかなり遠いので現地の近くに宿泊という運びに。ただ近くのビジネスホテルがなぜかその日に限って一杯だった為宿探しが難航!!

色々探した結果、ようやく海沿いの宿をゲット!!前述のビジネスホテルよりやや距離はありそうですが、無事にスタッフの人数分の部屋を確保。早速随行するスタッフに「シーサイドの朝食付きの素敵なお宿をゲット!!」と連絡したのですが、なぜかあまり喜んでもらえませんでした・・・。

シーサイドは人気がないのか?それとも参加するメンバーに問題があるのか?恐らく後者だと思いますが、明後日から楽しいバカンス?・・・いやいや工事が始まります。

そういえば以前も勝浦市でのウッドデッキ工事の際、こんな感じでした。2日目からは初日の宿が問題なければそのまま完工まで宿泊。遠いようでしたらビジネスホテルに移動する予定です。

久しぶりの茂原市での工事ですが、素敵な仕上がりになるように頑張ってきます!!

タイトルとURLをコピーしました