明日は2人だけ出社予定・・・

本日も昨日に続き柏市でのガーデン工事です。現在基礎工事を猛烈施工中。施工が複雑なので珍しく私も参戦中です!!

そろそろエクステリア工房でも夏用にドリンク類や日焼け止めなどの熱中症対策の準備が始まっています。去年は久々にY君がふらふらになりましたからね・・・新人君もいるので安全対策には万全を期したいと思っています。

ところで明日は珍しく私を含め2人だけの出社です・・・。もともと施工班は全員お休み。お打合せは遠方地のものが重なった為、スタッフには直接行って直帰してもらう事に。結果私を含め2人だけの出社という悲しい結末に。

といっても私もお打合せでほとんど出てしまうので、明日のエクステリア工房はかなり静かになりそうです。

タイトルとURLをコピーしました