スタッフは柏市での外構工事、私は研修中です!!

今日は朝から曇り空。私は昨日からメーカー主催の研修中です。ところで昨日は午後から晴れましたね!!うちの撮影スタッフが「朝天気が悪いから延期したのに昼前から晴れた~」と地団太踏んでいたと報告がありました・・・

今日は昨日と打って変わって寒そうですが、施工班は柏市の外構工事の施工中だと思います。

私の方は昨日は初日の挨拶と簡単な見学、研修の後に懇親会があったのですが早めに退散しました。なんだか風邪っぽいんですよね。ここの所寒暖差も激しいですし、スタッフMもがっつり風邪を引いてましたからうつったのかもしれません・・・

今日は丸一日研修ですし、明日帰社したら早々にスタッフに使われるのは目に見えています。ここは体調をキープしておかないと後々大変そうなんで。

研修は明日で終わりなので、帰社したら工事の状況などをまたお伝えしたいと思います!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました