今日からエクステリア研修です!!

朝からすごい霧ですね。今日は我孫子市での写真撮影の予定でしたが、延期と撮影スタッフから連絡がありました。実は私は今日から10日までエクステリア研修の予定です。自宅から直接研修地へ直行します。

昨日は雨という事もあったので、少し早めに帰宅して準備を・・・と思っていたのですが、週末に入る予定だった幼稚園の工事の部品絡みで思わぬハプニングが発生。全幅9m近くの部品が3m×3で来ると思っていたら、9m×1で来ることが判明!!!

「そんな重くて大変なものを組み立てるには週末では人手がとても足りない!!」という事で、急遽金曜日に施工する事に。合わせてスタッフや応援人手の手配、納品日の変更など、全ての手配に変更が・・・。

何とか金曜日の施工の準備は整いましたが、帰宅はいつも以上に遅くなり、ドタバタの準備で今日出発となりました。実はこの研修、施工がかなり詰まっている事もあり、キャンセルしようかな~と思ったりもしていたのですが、不幸中の幸いというか、ちょうど天気が悪い時期と重なったので行くことになりました。

ここの所、施工もプランニングもバタバタだったので、せめて研修への往復路位はゆっくり体を休めようと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました